堺市と『災害時における飲料水の供給に関する協定』を締結しました。

2021-08-19

 

堺市北区と弊社は、2021年8月4日に『災害時における飲料水の供給に関する協定』を締結しました。
地震や風水害その他の大きな災害震が発生した際に、堺市北区の要請に応じて自社製造の飲料水を提供するものです。
地元企業として自社の製品が地域に役立てられれば大変うれしく思います。

 

~目的~
地震や風水害その他の大きな災害が発生した際に、自社の飲料水「ビ・エブリー」を避難所などへ供給することで、避難所で生活を送る避難者の避難生活の質の向上を図るとともに、被災地で救援活動を行う災害救助機関が円滑に活動できるようにすることを目的とする。

 

~内容~
災害発生時、堺市北区から要請があった場合、株式会社アクオスは、自社製造の飲料水「ビ・エブリー」の調達を行う。また災害時に協力依頼があった場合には、株式会社アクオスはできる限り協力するよう努める。

 

 

リンク:堺市北区役所:

https://www.city.sakai.lg.jp/shisei/koho/hodo/hodoteikyoshiryo/kakohodo/teikyoshiryo_r3/teikyoshiryo_r0308/030804_02.html

 

 

■豪雨災害への弊社の取り組みについて■

この度の災害により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、

1日も早い復旧をお祈り申し上げます。株式会社アクオスでは、災害で被害を受けられたお客様に対し、出来る限りのご協力・ご支援ができるように取り組んでまいりたいと考えております。まずは下記までお問い合せ先までご連絡ください。

 


株式会社アクオス

フリーダイヤル:0120-250-032  TEL:072-257-6660

MAIL:info@aquos-inc.com

 

過去の履歴